GRAPHIC DESIGN
ブライズマン

既にある他のアイディアに真似た特別な個性のないもので、オリジナリティを思いつくのは難しい。たしかに、新しいことを始めるより既存のものからアイディアを生む方が楽だ。

しかし私たちは初めからアイディアを練るのに努力を惜しんだりしない。
それは非効率的な創作活動や積極的に活動しないのはチャンスを逃す典型的なミスだと考えているからである。

一方で制作をするクリエイターやエンジニアは、マーケティングを実行し、ブレストを繰り返す。その理由は、持っているクリエイティブな情報が営業専門職より確実に説得力があるからだ。

弊社スタッフは、そのアクションプランを実行する為に外に出る
「現場で体験をする」「お客様の声を直接聞く」

経験は知識だけでなく「知見」が財産で
それはかけがえのないものだと信じている。